お瀧さん─天神川の自然
お瀧さん ─天神川の自然
  ─天神川の歴史・由来
  ─天神川の植物・生物
 
 
天神川の自然環境を、見る、触る、調べる、考える。
活動紹介(08)

「天神川の自然環境を、見る、触る、調べる、考える。」は、
以下の予定で行いました。
講師の先生方やサポーターの皆さんにはお世話になり、ありがとうございました。特にサポーターの松本さん、8月と9月の2回で植物の写真と解説を付けていただき、本当にありがとうございました。HPに掲載するには量が多過ぎて、何かのカタチで発表できるようにしたいと考えています。
また、「樹を愛でる会」の杉本さん、りょうさん、何度か参加いただき最後はコラボのような事ができました。ありがとうございました。
※この活動は「(財)ひょうご環境創造協会」の助成金で行われました。

第1回・7月13日(日)修了しました。詳しくは⇒
第2回・8月10日(日)修了しました。詳しくは⇒
第3回・9月7日(日)修了しました。詳しくは⇒
第4回・11月9日(日)修了しました。詳しくは⇒
活動紹介
天神川の自然環境を、見る、触る、調べる、考える。
第1回・08年7月13日
●第2回・08年8月10日
第3回・08年9月7日
第4回・08年11月9日
天神川の自然
かごマット
お瀧さんの由来
日音寺の由来より
住吉村史より
天神川の植物・生物
天神川で見られる植物や生物の写真を掲載しています。
名前などわからないことばかり「教えて〜!!ブログ」に書きこみで、教えてください。
題字の作者
伊藤進さんの紹介
トップページ
 
 
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2008 cc-ai hensyushitu all right reserved.