事業の計画・報告
平成23年度(2011年)事業計画
1 事業実施の方針
 

サイト「CC愛」は多くの検索サイトにも登録され、利用件数が増えてきている。「地域」「環境」「福祉」を定着した情報として掲載し、より利用を促進できるようにしていく。
高齢者や身障者向けの情報サイト「やさしい宿」は、バリアフリー宿泊施設アンケートの実施と情報掲載を行い、全国都道府県を網羅する。前年度に引き続き、他の団体との連携やバリアフリー施設の再調査を進めていきたい。
「石の街並み景観を守る。創る。」事業は、街並みを「アート」の一部として捉え、景観写真の充実。を図り、阪神間が持つ独自の景観をよく知りよく知らせ、コミュニケーションがとれるよう努力していく。
「石の銀行」では、潮芦屋浜に替わる石の集積場を探し、廃棄される予定の石が利用されることにより「景観」「環境問題」「自然再生」「地域の活性化」などに寄与していく。そのための、事業システムの見直しも視野にいれる必要があるかもしれない。
新たに自然を取り上げ、楽しく自然とコミュニケーションできる場づくりを行う。
「石カフェ−六甲山の自然は資源−」とし、自然と親しみ、自然をよく見、自然から学び、結果として、自然再生や自然との共生に繋がるようにしていく。そのための他のNPOとの連携や協働を積極的に推進して行く。
全ての事業とも、より一層活動を活発化して行き、社会全体の相互の理解と交流による環づくりを進めていく。

2
事業の実施に関する事項 11年事業予算書 (PDFデータ・912k、Acrobat Reader 5.0)
平成22年度(2010年)事業
報告 10年事業報告書
計画 11年事業予算書
平成21年度(2009年)事業
報告 09年事業報告書
計画 10年事業予算書
平成20年度(2008年)事業
報告 08年事業報告書
計画 09年事業予算書
平成19年度(2007年)事業
報告 07年事業報告書
計画 08年事業予算書
平成18年度(2006年)事業
報告 06年事業報告書
計画 07年事業予算書
平成17年度(2005年)事業
報告 05年事業報告書
計画 06年事業予算書
趣旨と沿革
 
定款
 
役員・会員
 
事業の内容
 
事業の計画・報告
 
収支予算・報告
 
  趣旨と沿革     定款     役員・会員     事業の内容     事業計画・報告     収支予算・報告